お弁当2009年07月18日 18時46分31秒

7月3日のお弁当
7月3日のお弁当

ちくわ磯辺揚げ

ゆでじゃがいも
(じゃがいもが沢山あるから・・・)

きゅうりともやしの中華風ごま和え

人参としめじの煮物

お弁当2009年07月18日 18時42分55秒

7月2日のお弁当
7月2日のお弁当

チーズ入り卵焼き

鮭のムニエル

きゅうりの浅漬け

いんげんとしめじのおひたし

ゆでじゃがいも

7月1日のお弁当2009年07月18日 18時36分56秒

7月1日のお弁当
7月1日のお弁当

豚肉と青梗菜のオイスターソース炒め

人参の煮物

こんにゃくの煮物

油揚げのオーブン焼きと
きゅうりのしょうゆ和え

更新しなきゃ・・・2009年07月18日 18時35分10秒

喜久屋さんのうな重
バタバタしていたのと
なんだか気分が落ち込んでいたのとで
ブログの更新を怠っていました

お弁当の画像だけでも
追いつかなきゃ 

と、一気に更新しても、
ずいぶん前のは
ほとんど誰も見ないだろうと思います

でも、記録 きろく と自分に言い聞かせ

え~っと これは 

お弁当・・・ではなく、
6月30日の外でのお昼です

原水爆禁止国民平和大行進の
茨城県西のコースに
農民センターから3名が参加しましたが
結城市でのお昼がこれでした

うな重・・・

一年に一度のうな重・・・

何度も繰り返して言う必要はないですが

結城市役所そばの
喜久家本店さんのうな重です

大変おいしく頂きました

平和行進については後日書きます

なんだか気分が落ち込み気味・・・2009年06月25日 12時31分40秒

お弁当
元気出さなくちゃ・・・


今日のお弁当

卵焼き
人参とピーマンのおひたし
粉ふき芋
こんにゃく煮物